【料理にイタズラ】ハサミで“ビニール紐”を切り…スープに入れた!?⇒迷惑行動はエスカレートし“耳を疑う衝撃発言”が飛び出す!

皆さんはレストランで迷惑客を見かけたことはありますか?
今回は、困ったクレーマー客のエピソードを紹介します。

イラスト:ちょもす

周りを気にしている男性客

主人公がレストランで店長をしていたときのことです。
ホールで仕事をしていると、ある男性客に目が止まりました。

その男性客はキョロキョロと落ち着かず、周りを気にしている様子です。

ビニール紐を切ってスープに


出典:愛カツ


主人公が見ていると、その男性客はハサミを取り出しビニール紐を切ってスープに入れました。
そして「スープにビニール紐が入っていたから新しいのに変えてくれ」と言う男性客。

しかし主人公が「そのビニール紐自分で入れられてましたよね?」と伝えると、男性客は逆上し「警察を呼ぶ!」と言い出しました。
その後、駆け付けた警察が防犯カメラの映像を見て、男性客に「あなたが悪い」と言います。

するとさらに怒った男性客は「こんな俺を店に入れたのが悪いんだろうが!」と言ったのです。
男性客の衝撃発言に唖然とする主人公でした。

まさかの発言に衝撃

犯行現場を見られているのに、それでも譲らないのは理解しがたいですね。
信じられない迷惑な男性客のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。