ファミレスに入店後、彼女を残してお手洗いに行くと…『嘘だろ』⇒自慢の彼女の“意外すぎる嗜好”を知って背筋が凍る…【ヤバすぎる本性】

好きな人の意外な一面を見て、印象がガラリと変わった…という経験はありませんか?
今回は「彼女の意外な趣味嗜好」を知ってしまったという男性の話を2選紹介します。

「洗濯しておくね!」

サッカーサークルに入っている主人公には、かわいい彼女がいました。
周りの友人たちもうらやましがるような彼女で、練習後には汚れたジャージを洗濯してくれるほど気が利きます。
そんな彼女のことを誇らしげに思っていました。

あるとき2人で食事をしようと入ったファミレスでお手洗いに行った主人公。
戻ってきたときに、衝撃的な場面を目撃してしまい…。

汚れたジャージに手を伸ばし…


出典:愛カツ



主人公は練習後の汚れたジャージのにおいを無心で嗅ぐ彼女の姿を見てしまいました。
どうやら彼女はにおいフェチだったようで、汗がついた服やタオルのにおいを嗅ぐのが大好きだったのです。

主人公は、このことがきっかけになって彼女と別れてしまいました。

(イラスト/乙葉一華)