毎秒届く!?義母からの“悪口LINE通知”に夫婦で心身ともにボロボロ…⇒妻が【予想外な味方】をつけて反撃に出る!!【漫画】

皆さんは、義両親から嫌味を言われたことはありますか?
今回は、「嫁の悪口を聞かされ続けた夫」とその感想を紹介します。
インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪

義母から嫌われている

主人公は、夫のスマホがやたらと鳴ったり、またそれを夫が隠したりするのを不審に思っていました。
ある日、主人公が家に帰ると、夫はシャワーを浴びていました。

平日の昼間にシャワーなんて不自然だ、浮気していたのではないかと疑う主人公。
しかし、夫のスマホを見てしまった主人公はとある事実を知ってしまうことに…。

義母のお気に入りは夫の元カノ。
そのため、義母は毎日のように主人公の悪口を夫に送り続けていたのです。

夫がスマホを見せない理由を知った主人公は、疑ったことを申し訳なく思い、夫に謝罪をしました。
しかし、2人の仲は修復できても、義母に対してはモヤモヤが残ったまま…。

夫は今まで…

1
出典:愛カツ



このままじゃいけないと思った主人公は、義母への反撃のため動き出します。
なんと、元カノを味方につけることにしたのです。

元カノも義母の身勝手な行動には嫌気がさしていたとのこと。
強力な味方をつけこれでようやく戦えると、意気込みながら義実家へ向かう主人公なのでした。

読者の感想

最初は夫が浮気しているのかと疑いながら読んでいましたが、逆に主人公のことを思っての行動で驚きました。
母親が自分の妻のことを悪く言うなんてつらいですよね…。
義母は自分の都合で、主人公にも、実の息子である夫にも嫌な思いをさせていてひどいです。
(31歳/主婦)

主人公はなにも悪いことをしていないのに、義母の身勝手さに呆れてしまいました。
夫や元カノが主人公の味方でいてくれてよかったです!
(47歳/家事手伝い)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。