勝手に『飛行機に乗って会いに来る』女…「会えない」と言っても聞く耳持たず!?→女の“身勝手すぎる行動”に背筋が凍る…

皆さんは、他人の行動に不信感を抱いたことはありますか?
今回は「出張先である女性に出会ったという男性からのエピソード」とその感想を紹介します。

イラスト:syaruru1735

出張先での出会い

主人公は、結婚相手を探して色々な場で出会いを探していました。
出張先で偶然知り合った女性と意気投合した主人公は「遊びにおいでよ」と声をかけます。

「よかったらうちに泊まって」とも伝えると女性は大喜び。
それから何度か泊まりに来るようになりました。

彼女とは気が合うので遊ぶのが楽しかった主人公は、お付き合いできればいいなと思っていましたが…。

不信感を抱くように


出典:愛カツ

ある日、女性から飛行機で向かうとの電話が入ります。
その日は会議で遅くなるから会えないと伝えますが、終わるまで待っているからと聞き入れてもらえません。

頻繁にやってきて、許可もなく自分の都合を通す女性。
だんだんと不信感を募らせ、女性の勝手な行動に辟易する主人公なのでした。



読者の感想

最初は意気投合して自宅に誘ってあげたけど、あまりにもこの女性は図々しいなと思いました。
主人公がはっきりと断っても聞く耳を持たないなんて引いてしまいますね…。
(36歳/無職)

こっちの都合はお構いなしな図々しさに腹が立ちました。
こういう女性には気をつけた方がいいと感じます…。
(29歳/パート)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。