皆さんはパートナーに不満を感じたことはありますか?
今回は息子を置いてゴルフに行った夫のエピソードと、感想を紹介します。

イラスト:chiro

息子を置いてゴルフへ行った夫

発熱した息子を置いてゴルフに行ってしまった夫。
数時間後、仕事を終えた義両親と一緒に夫が帰宅します。

夫に怒りをぶつける主人公でしたが…。

それでも父親なの?


出典:愛カツ


なんと、夫は自分の趣味を優先するような発言をしたのです。
呆れかえってしまった主人公…。

さらに夫は義両親に「家出ていくとか騒いでるんだよ!」と告げ口します。
義母は「なに?怒鳴ったりして…」と不思議そうでしたが、事情を聞くと表情を変えました。

義両親は主人公の味方をしてくれ、夫に説教してくれたのです。
結果、夫も主人公に謝ってくれて、無事に事態は収まったのでした。

読者の感想

こんな頼もしい義両親だったら、たくさん頼らせてもらいたいですね。
義両親が夫の味方をしたらどうしようかと思いましたが、きちんと叱ってくれてなによりです。
(39歳/パート)

主人公と言い合いになったときに、すぐに義両親に言いつける夫が幼稚だなと思いました。
自分の味方をしてくれると思ったのでしょうが、息子が間違っていたらきちんと言う素敵な義両親でよかったです。
(40歳/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。