私「一生無理!!」店内で走り回る子どもを見て“うんざり”していたが…→甥っ子の誕生で一変!?「いい子ね~♡」

皆さんは、子どもが好きですか?
今回は、人気の漫画シリーズ「子ども嫌いがある事をきっかけに好きになった結果」とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

幼い子どもが苦手

幼い子どもが苦手な主人公。
店で走り回ったり、大声を出して迷惑をかけたりする子どもを見てうんざりしていました。

子どものことをモンスターと言って「アタシには一生無理」と子育ても毛嫌いしていた主人公でしたが…。

まるでモンスター!


出典:エトラちゃんは見た!
そんなある日、妹と甥が家に遊びにきました。
すると早速抱きかかえ会話しながら「いい子ね~」と甥をべた褒めします。
子どもが苦手だったはずの主人公は、甥に対してデレデレになってしまい…。

子育ては無理だと感じていた主人公でしたが、甥が産まれてからは価値観が一変したようですよ。

読者の感想

モンスターとまでは言わずとも、子どもが苦手な主人公の気持ちもわかると思います。
身内に子どもが産まれると、可愛くて仕方がない気持ちにもとても共感しました。
(29歳/パート)

何かをきっかけに気持ちが180度変わることって確かにありますよね。
主人公はもちろん、甥や妹にとってもいい変化で、とても微笑ましいです。
(22歳/会社員)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。