【彼の心を動かせるかも!】男性が思わず「キュンとする」LINE3選

彼のスタンプに反応を示す

「アウトドアやキャンプが好きなので、LINEのスタンプも趣味に合わせたものを使っています。
大体の女性は『変わってるね』ぐらいの反応なんですけど、好きな子は『おもしろいね!私も使ってみる〜』って言ってくれて、同じスタンプを使ってます」(30歳男性/経理)
LINEで使用するスタンプや文字には、その人の趣味や好みが隠れているもの。
全てに反応を示す必要はありませんが、気になったら興味があることをアピールしてみて。
共通の趣味や話題が生まれるかもしれません。
男性も「気が合う子だな」とポジティブなイメージを抱きやすいでしょう。

LINEで距離を縮めよう!

好きな人と毎日会える方ばかりではありませんよね。
気軽に送れるLINEなら、気になる人との距離をグッと近づけられるかもしれません。
とくに「かわいい」「気が合う」などポジティブな感情が、彼の心を動かすはず。
ぜひ、今回の記事を参考にして、彼にLINEを送ってみてくださいね。

(中野亜希/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)