皆さんは、パートナーの裏切りを知ってしまったらどうしますか?
今回は「大学生の彼との恋愛エピソード」とその感想を紹介します。

イラスト:野坂nsk

大学生の彼

社会人の主人公は、大学生の彼と交際中。
束縛の激しい彼との関係がなかなかうまくいかず、主人公は彼との別れを決意しました。

別れを決意し話し合うが…


出典:愛カツ

彼から浮気を疑われながらも、2人は破局します。
1年後、主人公は共通の友人から「今だから話すけど…」と、別れた後に彼と交際した女性が妊娠した事実を聞いてしまいました。

相手は後輩だったらしく、まだ大学生なのにと女性の親は激怒。
「大学を卒業するまでは娘と会わせない」と言われてしまったようなのです。

しかし、彼は後輩の女性と会えない期間に他の女性と浮気三昧。
実は、浮気癖のある彼は主人公と付き合っていたときから浮気をしていたと知ってしまい…。

共通の友人から聞いた衝撃の本性に、思わずゾッとする主人公なのでした。

読者の感想

束縛するくせに浮気していたなんて、自分のことしか考えていない彼に呆れました。
もしずっと付き合っていたままだったら、主人公の人生狂わされていたと感じます。
(40歳/主婦)

別れたとは言え、彼の嫌な行動を聞くのはあまりい気分ではないですね…。
しかし、この彼と長く付き合っていても、傷つくことが多かっただろうと思います。
(42歳/会社員)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。