皆さんは、ホストクラブに行ったことはありますか?
今回は「友達に誘われてホストクラブへ行った女」とその感想を紹介します。
インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

普通の女子大生

大学生でおしゃれが大好きな主人公。
なかでもロリータファッションが好きで、おしゃれのためならと苦しい生活にも耐えていました。

ある日、授業が終わると友人から声をかけられた主人公。
予定がないことを話すと、友人は行ってみたい所があると言い出しました。

その行ってみたい場所とは、ホストクラブだったのです。
知らない世界の話に躊躇していると、ホストクラブは意外と安いと友人から教えてもらい…。

普通に飲みに行くのと変わらない


出典:Instagram

最初は行く気がなかった主人公も、値段の安さから友人の誘いを受け入れることにしたのです。
ホストクラブに向かいながらも「今回だけ」と念を押す主人公。

しかし、そこでイケメンホストに見惚れてしまい、主人公はホストクラブに通うことに。
沼にはまってしまった主人公なのでした。

読者の感想

初回の安さを聞くとつい行ってみたくなる気持ちもわかります。
そこでイケメンホストに出会ってしまったら、私も通ってしまうと思います。
(27歳/女性)

今回だけと思ってもハマってしまうことってありますよね。
無理のない範囲で楽しむことが大切ですね
(39歳/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。