彼氏「このまま彼女ちゃんの家に行きたいな」付き合い始めて数時間後、さっそく自宅訪問!?→図々しい態度で“衝撃発言”を放たれ先行きが不安…!

皆さんは、パートナーとの価値観が合わず悩んでしまったことはありますか?
今回は、同じ職場の彼とのエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:羊メロン

同じ職場の男性からのアプローチ

主人公は、同じ職場の男性からアプローチを受けていました。
そんなある日、男性からの誘いで食事へ行くとその場で告白されたのです。

主人公は告白を喜んで受け入れ交際をスタートし、帰り道を手をつないで歩いていました。
すると男性は「このまま家に行きたい」と言い出し…。

展開が早すぎ!?


出典:愛カツ

そのまま家に来た男性は「この広さなら2人でも住めそう」と言って、一緒に住む前提の話を始めたのです。
家に来るなり図々しい態度の男性に、困惑する主人公なのでした。

読者の感想

いくら好きな人でも、付き合った初日に同棲の話をされたら展開が早くて動揺してしまいますね。
いきなり主人公の家に行きたいなんて、もう少し信頼を高めてからにしてほしいと思いました。
(27歳/主婦)

こんなに急展開で、付き合った途端に図々しくなる男性には驚きました。
主人公も好きで付き合うことにしたのに、男性の本性を早く知ることになってかわいそうですね…。
(33歳/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。