高熱で寝ていると…突然【インターホン】の音が。「彼女が来てくれたのかな…」→扉の先に見えた【まさかの人物】に…「えっ」【漫画】

皆さんは誰かを看病したことはありますか?
今回は風邪をひいた男性を襲ったトラブルエピソードを紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

風邪で寝込んでしまう

大学生の主人公は、カフェでアルバイトをしています。
アルバイト先で初めての彼女もできて、日々楽しく働いていました。

そんなある日、風邪をひいてしまった主人公。
彼女が看病にきてくれると言いますが、風邪をうつすといけないからと断りました。

主人公は高熱に苦しみながら寝込んでいたのですが、突然インターホンが鳴りました。
「彼女ちゃん来ちゃったかな~」と、主人公がドアスコープを見てみると…。

意外な人物の訪問


出典:エトラちゃんは見た!


するとそこには、とくに仲がいいわけでもないアルバイト先の女性社員が立っていました。

突然の訪問に驚く主人公でしたが、女性社員は強引に部屋に上がり込んで看病しようとします。
するとちょうどそのときに、心配した彼女が家にやってきて女性社員と鉢合わせ…。

主人公は彼女に浮気を疑われてしまい、別れることになったのでした。

誤解されてしまった

高熱でつらいなか、女性社員に押しかけられて困惑した主人公。
さらにそのせいで彼女から疑惑の目を向けられてしまったエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)