【恋人ヅラする女】玄関で彼女と女性社員が対面…!マウントを取り始め修羅場に発展…⇒『この二股野郎!!』悪化する事態についに卒倒!?【漫画】

皆さんは、体調が悪いのにさらにトラブルが起こり悩まされたことはありますか?
今回は「風邪で寝込んでいる間に起こった悲劇」とその感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

女性社員が勝手に家に来る

風邪で寝込む主人公の家にバイト先の女性社員がやってきます。
女性社員はまるで恋人かのようにふるまうのですが…。

愛する彼女がいる主人公は女性社員の行動にイライラが止まりません。

彼女に浮気を疑われる


出典:エトラちゃんは見た!

そんな中、お見舞いに来た彼女と女性社員がはちあわせし修羅場に発展。
怒り狂う彼女を前に女性社員は「私のほうが先に来たから」とマウントを取り…。

そんな女性社員の言葉に、彼女は主人公が浮気していると思い込みます。
そして「土下座して!」「この二股野郎!!」と主人公を責め立てるのです。

騒ぐ女性2人を前に、収集がつかなくなってきて混乱する主人公。
とうとう体調が悪化し意識が遠のいてしまうのでした。

読者の感想

女性社員の押しの強さが怖いです…。
自分の周りにはいないタイプで衝撃を受けました。
主人公も体調が悪いときに不運でしたね。
(匿名)

風邪で寝込んでいる主人公に配慮もせず、上がりこんでくる女性社員に驚きが隠せませんでした。
さらにややこしい事態にされてしまい、災難にもほどがあるなと感じました。
(29歳/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。