皆さんは、ホストクラブに行ったことはありますか?
今回は「友達に誘われてホストクラブに行った話」とその感想を紹介します。
インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

運命の出会い

友達に誘われて初めてホストクラブに足を運んだ主人公。
最初はホストクラブなんてつまらないと思っていた主人公ですが…。

そのホストクラブのNo.2が席についてから状況が一変します。

やっと笑ったね


出典:Instagram
そのホストは主人公が退屈していたことを察知し、共感してくれます。
気持ちを理解してもらったと感じた主人公は自然と笑顔に。

そんな主人公にホストは「やっと笑ったね」と言い…。
「店に来たときから見ていた」「笑った顔が見たかった」と甘い言葉を投げかけます。

主人公のことを甘い言葉で赤面させるホスト。
しかし、まだ完全にホストを信頼することができない主人公は…。

「ふ、ふーん…そうやって」とイヤミっぽく返してしまいます。
そんな主人公にホストは少し寂しい顔をするのでした。

読者の感想

気持ちを分かってもらえるのって嬉しいですよね。
ついつい笑顔になってしまう主人公の気持ちが分かります。
そして素直になり切れない気持ちも共感できます。
(22歳/女性)

主人公の初めての経験や感情の揺れ動きがとても共感できました。
心をくみ取ってくれるホストの言葉には、思わず笑顔がこぼれました。
でも、未知の世界への警戒心が、素直になれない様子もとてもリアルに感じます。
(29歳/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。