【高額料金を支払った後…】ホスト「また絶対に会おうね!」客「うん…」→会計金額に驚いたけど、帰宅後にホストとの会話を思い出して…

大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

会計を見るとそこに表示されていた金額は6万円!
焦る主人公を見て、無理をさせているかもしれないと心配するホスト。

しかし主人公はホストの心配に対し「そんなことないよ」と否定します。
主人公はホストにケチな女だと思われたくないようです。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

別れの時間


出典:Instagram

我慢


出典:Instagram

帰宅した主人公


出典:Instagram



店から出て主人公のことを見送ってくれるホスト。
主人公に「また絶対会おうね」と言います。

そんな言葉に主人公は「頻繁には無理だと思うけど」と返事…。
ホストは無理を言わず、我慢すると言ってくれました。

見送るホストの姿を目に焼き付ける主人公。
家に帰宅してもホストのことが頭から離れず、クッションを抱きしめながら胸をドキドキさせています。