【ホスト沼にズブズブ】客「他の女に酔わされたホストなんて…」まさかの“追加注文”!?→数ヶ月前は考えられなかった…“ホスト沼女子大生”の行動

大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

主人公の耳元で「怒ってる顔もかわいい」と言うホスト。
突然のことに主人公は顔を真っ赤にして照れてしまいます。

いつもとは違い、ホストは相当酔っている様子…。
どうやらほかの席でお客さんがたくさんシャンパンを入れてくれたようです。

その話を聞いて主人公はムッとしてしまうのでした。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

シャンパンを入れる主人公


出典:Instagram

いつもより少し高いけど…


出典:Instagram

1番だと思ってほしい


出典:Instagram



ほかのお客さんの話を聞いた主人公はシャンパンを入れることに…。
いつもより少し高い金額ですが、買いたいものを我慢するだけだと考えたのです。

そんな主人公に「最高」と言葉をかけてくれるホスト。
周りのホストからは主人公に向けて拍手がおくられます。

主人公はほかのお客さんよりも自分が1番だと思ってほしくてシャンパンを入れたようですね。