「あ、あの…!」トレーニング中に出会った“5歳上の女性”にゾッコン!?→ありのままの君が好きなのに…【彼女の突然の変化】に唖然…!

交際開始後に恋人の雰囲気が変わってしまったら、皆さんはどうしますか?
今回は「彼女の突然の変化に戸惑う男性」のエピソードと、その感想を紹介します。

イラスト:Yukkoさん

ジムで体を鍛える主人公

主人公はスポーツジムに通う男性。
同じジムに通う女性のことが気になっていました。

主人公は、昔から気になるのは年上の女性だったようで…。

年上の女性のことが気になり…


出典:愛カツ
気になっていた女性は、主人公の5歳年上。
元々年上が好きだった主人公は、大人っぽい彼女に惹かれていきました。

何度もデートを重ねた2人は、晴れて恋人同士になります。
どんどん女性に夢中になっていく主人公でしたが…。

ある日を境に、女性の服装や髪型が幼い雰囲気にガラッと変わってしまいます。
交際開始後の女性の突然の変化に、主人公はただ戸惑うばかりなのでした…。

読者の感想

主人公の年齢に合わせようとしたのかもしれませんが、これだと付き合う前と後でギャップを感じるのはわかります。
主人公は、我慢せずに本音を女性に伝えてあげてほしいと思いました。
(22歳/会社員)

年上の大人っぽい雰囲気が、主人公はとても好きなんだと感じました。
そんな大人の雰囲気を持っていた女性がどんどん幼くなってしまったら、たしかに戸惑ってしまうのかもしれませんね…。
(27歳/派遣社員)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)