友人「いただきまーす…ん?」店で“たらこスパゲッティ”を食べ…怒りの表情に!?→次の瞬間、友人の【怒り爆発行動】に唖然…

皆さんは、友人の言動に衝撃を受けたことはありますか?
今回は「レストランでいつもと味が違うと主張する友人の話」と感想を紹介します。

イラスト:syaruru1735

いつものレストランで友人と食事

友人と一緒に食事に出かけた主人公。
いつものレストランに入り、それぞれ好きなメニューを注文したのですが…。

友人は「ここではいつもたらこスパゲッティなの!」と笑顔になります。
しかし、到着した料理を一口食べたとたん友人の表情が一変したのです。

友人の言動に衝撃


出典:愛カツ

「なんかこれいつもと味が違う」と言い出す友人。
主人公も一口もらって食べてみますが、おかしなところは感じられません。

それでも友人は味が違うと主張し、店員を呼びつけます。
強い口調で怒りをあらわにする友人に、思わず衝撃を受ける主人公なのでした。

読者の感想

味がとても変だというなら、不安な気持ちもわかりますが…。
食事は、気分よく食べてほしいと思ってしまいますね。
(20代/女性)

いつものレストランなのであれば、そんなに味が変わることもないように思います。
主人公も食べて、そんなに味に違いを感じなかったのであればここまで怒る必要はないと思いました。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。