婚約者「姉ちゃんが一緒に住みたいって…」私「はぁ!?」→後日“解決に向けて”動き出したが…彼の姉に振り回された2人の末路

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:しのさきむつ

一緒に住みたがっている

主人公は結婚を考えている彼から義母と同居したいと二世帯住宅の提案をされ、義母と会う約束をします。
会ってみると義母はとても優しく好印象でした。

すると突然義姉が登場し義母の表情が曇ります。

その後入籍日も決まり、家探しもしていたのですが、突然義母から彼に電話があり…。
義母に言われた通り義姉に連絡をすると彼が驚きの声を上げました。

出典:愛カツ

金銭トラブルを起こした義姉


出典:愛カツ

否定する主人公


出典:愛カツ

ここでクイズ

主人公の話を聞いて、彼氏が取った行動は?

ヒント!
彼も主人公と同じ考えでした。