【難アリ義姉対策で…】“家を建てる”ことを決意!家族に報告すると…義姉『ふふふ』⇒不気味な笑みを浮かべて自信満々!?【漫画】

皆さんは、義家族のことで悩んだ経験はありますか?
今回は「弟嫁に嫌がらせをする義姉」を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

夫と2人暮らし

夫とアパートで2人暮らしの主人公。
近くに住む義両親とも良好な関係を築いていたのですが、1つだけ問題がありました。

それは義実家に住む義姉が、主人公にたびたび嫌がらせをしてくること。
ある日、夫が義姉の対策もかねて家を建てないかと主人公に提案します。

夫は義実家から遠いところに住めば、義姉も頻繁には関わってこないだろうと考えたのです。
そして家を建てることが決まり、主人公夫婦が義実家に報告に行くと…。

突然笑い出す義姉


出典:エトラちゃんは見た!



話を聞いた義姉が、突然「ふっふっふっ」と笑い出します。
そして、主人公夫婦に「家を建てるなら私になんでも聞きなさい!」と自信満々に発言。

住宅会社で働く義姉は、住宅の知識に自信があったのです。
しかし、義姉が話し出したのは、主人公がインターネットで調べた情報と大差がない浅い知識でした。

その後、義姉のうんちくは小一時間も続き…。
主人公夫婦はうんざりしてしまったのでした。

義姉から逃れるはずが…

主人公にたびたび嫌がらせをする義姉。
そんな義姉から逃れようと家を建てることになったのですが…。

報告の場で、思わぬ拘束をされてしまったエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。