性悪な義母『これからはビシバシいきます!』反論すると火に油を注ぐ結果に!?⇒悪質な嫁いびりに【最後の警告】を言い渡す…【LINE】

皆さんは義母との関係で困った経験はありますか?
今回は「娘の中学受験をバカにしてくる極悪義母」と、感想を紹介します!


イラスト:Lineドラマ

娘の中学受験をバカにしてくる極悪義母

義母からの嫁イビリに悩まされていた主人公。
義母は主人公だけでなく主人公の娘にも口を出すようになりました。

娘が中学受験をすると知った義母は「失敗するに決まってるでしょ」と笑います。
主人公が怒ると義母は生意気だと言い自分に従うように言いました。

さらにこれは教育だと言い始め…。

ヒートアップする義母


出典:Lineドラマ
これからは娘にも口を出していくと宣言しました。
そして「ちゃんと私に従うように」と言います。

そんな義母に「夫にすべて伝えますよ」と言った主人公。
しかし義母は、夫は自分の味方をするに決まっていると言い、気にする様子もありませんでした。

しかし主人公の話を聞いた夫は激怒し、義母に絶縁すると告げたのでした。

読者の感想

こんなひどい嫁イビリを受けていたら、私だったら耐えられないかもしれません。
せめて夫が味方になってくれたのが救いですね。
(30代/女性)

姑は嫁より立場が上だという考えに驚きました。
嫁を自分の思い通りにできると思っていることに呆れてしまいます。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。