愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
前回の話に引き続き、イヤミを言う友達のエピソードを紹介します。
結婚式を間近に控え、遠方から来るゲストに渡航費を送った主人公。
ある日、渡航費を受け取った友達から電話がきたのですが…。
ホテルの案内が入ってなかった?
もっと勉強したほうがいいよ…
説教だけでは終わらず…
今までの話はなに?
今後の連絡は…
遠方から来てくれる友達に、十分な配慮をしたつもりが…。
まさか電話で説教されるとは、思いもよらなかったでしょう。
自分が認識しているマナーに間違いはないかは、改めて確認したいものですね。
結婚記念日に外食
しみじみ語っていると…
注文が多い女性…
食欲が止まらない様子…
やりたい放題…
勝手な女性に呆れ…
我慢の限界!
追いかける女性は…
突如、来客したカップルの女性がやりたい放題で騒いで食べまくる始末…。
愛想を尽かした男性は、女性を置いて帰ろうとするも、追いかけて呼び止める女性。
何事もなく問題が解決するといいのですが…それにしても女性の横暴な態度にはびっくりしてしまいますよね。
作画:iwao.
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部