【恐怖映像】ママ友「この動画サイトなんだけど…」→再生した瞬間…“衝撃的すぎる光景”が広がっていた…!

皆さんは、ネットで怖い思いをしたことがありますか?
今回は「ネットに流出した動画」を紹介します!

イラスト:筝湖みう

絶えない夫婦喧嘩

主人公夫婦は、日頃から喧嘩が絶えませんでした。
その日も、休みの日に寝ている夫にイライラした主人公。

子どもたちの面倒を見てくれないことに激怒します。
夫も負けずに反抗し、言い合いになっていました。

数日後、主人公が区役所へ行くと、ママ友と会いました。
すると、ママ友が「気になる動画見つけちゃって」と言い出し…。

ママ友が見せてくれた動画


出典:愛カツ


動画を見せてもらうと、主人公夫婦が喧嘩をしている音声だったのです。
外壁にはモザイクがかかっていますが、それは間違いなく主人公の家でした。

さらに、SNSでこの動画が拡散されているというママ友。
動画を見た主人公は警察に相談しました。

夫婦関係を見直すきっかけ

夫婦喧嘩が絶えなかった主人公。
動画を見たことで、夫婦関係を見直そうと思った主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)