【ホストからのお願い】『えっ…シャンパン?』ホストから“高級ドリンク”を要求されて焦燥…⇒“一番安いヤツ”って言われても…【漫画】

皆さんはホストクラブに行った経験はありますか?
今回はホストクラブでのエピソードと、その感想を紹介します!

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様
≪HPはこちら≫

軽い気持ちで行ったホストクラブで…

大学に通う主人公は友人に誘われて、軽い気持ちでホストクラブへ行くことに。
最初は退屈していた主人公でしたが、帰ろうとしたそのときにタイプのホストと出会ってしまいました。

2人の会話は盛り上がり、ホストのことを好きになってしまった主人公。
そしてホストから「シャンパンを頼んでもいい?」と聞かれて…。

一番安いと言うけれど…


出典:Instagram
「えっ…シャンパン?」と主人公は戸惑います。
するとホストは「大丈夫だよ一番安いやつだから」と言いました。

値段が気になるものの、ホストから悪く思われたくない主人公は聞くことができません。
シャンパンを頼むことになってしまった主人公。

結局、お会計は高額になってしまいましたが、ここでもホストに悪く思われたくない主人公は、大丈夫と言い支払うのでした。

読者の感想

一見素直でいい人そうに見えたホストですが、やっぱりお金が絡んでくると危険な香りがしますね。
このまま主人公がホストにのめり込むようなことにならないといいなと思います!
(20代/女性)

自然にお金を使ってもらうホストはすごいなと思いました。
ハマりすぎて大変なことにならないといいですが…。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)