妻「子どもの面倒見てよ!」夫「俺だって疲れてるんだよ!」→怒鳴り合っている夫婦生活が【恐怖の事件】に発展…!

皆さんは、夫婦喧嘩をしてしまった経験はありますか?
今回は「日ごろから喧嘩の絶えない夫婦に忍び寄る影」と読者の感想を紹介します。

イラスト:筝湖みう

夫婦喧嘩が絶えない

家事や育児をほとんど1人でこなしている主人公。
育児をしがらの家事はまったくはかどらず、腰を下ろして休憩する時間すらありません。

そんな主人公を横目に、夫はソファーに横たわって携帯を触っています。
我慢の限界を感じた主人公は「休みなんだから子どもの面倒見てよ!」と夫を一喝。

しかし夫は「俺だって疲れてるんだよ!」と言い、口論へと発展してしまいます。
意見の相違から主人公夫婦はいつも喧嘩が絶えません。

動画撮影されている!


出典:愛カツ
ある日、いつものように些細なことから喧嘩に発展してしまった2人。
家の外までその声が響き渡ります。

すると、そんな主人公宅を動画撮影する怪しい影が…。
後日、心配した面持ちのママ友から「ちょっと」と声をかけられます。

そこで自分たちの喧嘩が動画として拡散されていると知り、恐怖を覚えた主人公なのでした。

読者の感想

うちもよく喧嘩します。
共働きでも女性の負担が多いのが現状ですよね…。
それにしても、そんな一連の流れを動画撮影するなんて、一体なんの趣味なのでしょうか?
(30代/主婦)

夫婦喧嘩は私もするので、知らない間に拡散されてしまう可能性もあるのかとゾッとしました。
誰が一体何のためにしたのでしょうか…。
謎が深まるばかりで気味悪ささえ感じました。
(20代/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)