泥ママ「買い取らせてほしい」旅行に行く“泥ママ”にクレクレされたのは…車!?→全力で断っても、泥ママは聞く耳持たず!?

隣人トラブルに巻き込まれてしまったら、皆さんはどうしますか?
今回は「厄介な隣人から頼まれごとをされた主人公」のエピソードと、その感想を紹介します。

迷惑な隣人

夫と一緒に暮らす主人公は、隣人トラブルに悩まされていました。
夫に励まされ、何とかやり過ごしてきた主人公ですが…。

ある日、またしても隣人絡みの問題が起こります。
いきなり「1ヶ月後に家族旅行に行く」と連絡してくる隣人。

続けて「頼みがあるの」と言われ、主人公は嫌な予感がします。

嫌な予感的中!?


出典:Youtube「Lineドラマ」
「旅行に行くのはいいけど、移動手段がない」と言うのです。
隣人はどうやら、主人公の家の車に目を付けた様子。

しかも、車を貸してもらうのではなく「格安で買い取らせてほしい」と言ってきました。
主人公が断ると「うちのことを見下している」と逆ギレする隣人…。

「お隣さんでもしてあげられないことがある」と伝えても、隣人は聞く耳を持ちません。
嫌な予感が的中し、心の底からうんざりする主人公なのでした。

読者の感想

こんなに図々しい人、実際にいるんですね。
私だったら嫌気がさして、即引っ越してしまうかもしれません。
(30代/女性)

貸してもらうのではなく買い取ろうとするなんて…。
断られて当然なのに、逆ギレする意味が分からないです。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)