皆さんは、ホストクラブに行ったことはありますか?
今回は、ケチだと思われたくない女性のエピソードとその感想を紹介します。
インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

ホストクラブでの出会い

ある日、友人に連れられホストクラブに行くことになった主人公。
最初は退屈に思っていたものの、ある1人のホストが来てからは楽しい時間を過ごしていきました。

ホストに変な姿を見せたくないと思い、飲み過ぎないように気をつけていた主人公。
あっという間に終わりの時間になり、追加料金のことも考え帰ることにしたのですが…。

高額会計に衝撃


出典:Instagram
提示された金額が、あまりに高額で思わず驚いてしまった主人公。
焦る姿を見たホストは、無理をさせているのではと心配をしてくれます。

しかし、ケチな女だと思われたくないので「そんなことないよ」と言い、お金を支払ってしまったのでした。

読者の感想

いきなり6万円の請求が来たら驚きのあまり声が出てしまいそうです。
見栄をはらずに、そこそこの楽しみ方をしてほしいと思いました。
(30代/女性)

多めに持ってきていたとしても6万円は高額だと思いました。
無理にお金を使った遊び方をせず、主人公には身の丈に合った遊びをしてほしいと感じます。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)