突然“何度もピンポンを押され”急いで出ると…→女「ご無沙汰してます~」私「あっ…」玄関前にいた【親子の姿】に驚愕!【漫画】

皆さんは、義家族の行動に困ったことはありますか?
今回は、突然の訪問に驚いたエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

突然鳴り響くインターホン

主人公は夫と子どもたちと4人で暮らしています。
そんなある日『ピンポーンピンポーン』と何度もインターホンの音が鳴り響きました。

思いもよらぬ訪問


出典:エトラちゃんは見た!

主人公が玄関のドアを開けると、そこには義妹と甥の姿が。
突然の思いもよらぬ訪問に、主人公は驚いてしまったのでした。

読者の感想

インターホンを何回も鳴らされると、うっとうしく思ってしまうかもしれません…。
義家族が訪ねてくるときは、部屋も片づけたいので事前に連絡がほしいと思ってしまいます。
(30代/女性)

事前連絡もなく突然訪問されると困ってしまいますね。
いくら家族とはいえ、そういった気遣いは必要だと感じました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)