娘「いい家族だな…」両親は“休日は必ずデートする”仲良し夫婦!→ある日帰宅すると…“騒音と母の怒鳴り声”!?実家の異変に唖然…

皆さんは、家族間でのトラブルに悩んでしまったことはありますか?
今回は、両親と同居している女性からのエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:しのささむつ

幸せいっぱいの家族

仲のよい両親と3人で暮らしている主人公。
「いい家族だな」と日々実感するほどに、幸せな生活をしていました。

そんなある日、主人公が仕事から帰宅すると、母親の怒鳴り声と食器が割れる音が聞こえてきて…。

なんの音!?


出典:愛カツ
休日になると毎回デートに出かけるほど仲良しだった両親の、突然の大喧嘩。
理由は、父親が10年も前から浮気をしていた事実が発覚したことによるもので…。

10年以上も父親に裏切られたと知り、ショックを受ける主人公なのでした。

読者の感想

普段仲良しな両親が揉めている姿を見ると、動揺してしまいそうです。
父親が10年以上裏切っていたことに、腹が立ちました。
(30代/女性)

仲良しだと思っていた両親の喧嘩とは、主人公からすれば本当にショックだと思いました。
しかも父親に10年も浮気相手がいたなんて、可哀想でなりません…。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)