皆さんは、パートナーの浮気に気づいてしまったらどうしますか?
今回は、遠距離恋愛中の男性に会いに行った女性のエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:れれそふと

遠距離恋愛中

彼氏と遠距離恋愛中の主人公。
その日は、彼氏の家に向かうため新幹線に乗車し向かっていました。

彼氏との再会


出典:愛カツ

久しぶりの再会を果たした2人は、彼氏の家でゆっくりデートを楽しんでいました。
彼氏がシャワーを浴びている間に、洗濯物を片付けようとした主人公。

すると、身に覚えのない女物のスキンケアグッズを見つけてしまいます。
証拠を見せて問い詰めたものの、浮気については必死に否定する彼氏なのでした。

読者の感想

遠距離恋愛中は、恋人が浮気をしていないか不安になってしまいますよね。
女物のスキンケアグッズは怪しいと思われて当然だと思いました。
(30代/女性)

遠距離恋愛は、たしかに浮気を疑いやすい環境なので見つけたら疑うのも仕方ないと思います。
嘘をつくような彼氏なら、今後の関係を続けるのは難しいと感じました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)