【嫁いびりが原因で…】義実家に向かう途中『足の震えが止まらない』妻→それを見た夫の…“心からの一言”に決意を固める…!【漫画】

皆さんは義母との関係に悩んだ経験はありますか?
今回は夫の元カノを気に入っている義母のエピソードと、感想を紹介します!

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪

≪HPはこちら≫

義母から攻撃されて…

夫の元カノのことを気に入っている義母は、主人公のことが気に食わない様子。
主人公にLINE攻撃をしたり、夫に主人公の悪口を言ったりと、主人公への攻撃を繰り返しています。

主人公はもちろん、夫も主人公と義母との板挟みに苦しんでいました。
そんな義母に、ついに主人公は反撃することを決めます。

ある日の週末、主人公と夫は遠方の義実家へ向かうことに…。

足の震えは止まらないけれど


出典:Instagram
義実家へ向かう車内で、夫は主人公に「守れなくてごめん」と謝ってくれました。
なんとか己を奮い立たせる主人公でしたが、足の震えが止まりません。

やがて、義実家に到着。
主人公は決意を固め、義実家のインターホンを押しました。

主人公は義母に対して毅然とした態度で接し、今回の義実家に訪問した目的を果たすのでした。

読者の感想

足の震えが止まらなくなるほどの嫁いびりはひどいですね…。
恐怖心もあると思いますが、主人公には頑張ってほしいです!
(30代/女性)

義母としっかりと向き合おうとしている主人公がえらいなと思いました。
私なら、これ以上嫌な思いをしないために義母とは距離を置きます。
夫が味方なのがせめてもの救いだなと思います。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)