妻「サバがほとんど残ってる…」夫婦喧嘩中の夕食で“黙々と食べる”なか…⇒好物を“ほとんど残した”夫の様子がおかしい…!

皆さんはパートナーと喧嘩をした経験はありますか?
今回は夫と喧嘩してしまったエピソードと、感想を紹介します!

イラスト:iwao.

新婚夫婦の喧嘩

結婚した主人公は幸せな日々を送っていましたが、ある日夫と口論になってしまいます。
「いつも怒ってばかりだ」と言う夫に、主人公も「怒らせるあなたが悪いのよ!」と言い返し、雰囲気は険悪に…。

その後も2人はたびたび喧嘩をしてしまいます。
そして喧嘩をした日の夕食時…2人の間に会話はありません。

主人公は夫の好物のサバを用意したのですが、なんだか夫の様子がおかしくて…?

サバがほとんど残っていて…


出典:愛カツ
「ごちそうさま」と告げる夫でしたが、好物のサバはほとんど残っています。
それを見た主人公は、また腹が立ってしまうのでした。

読者の感想

夫がサバを残したのがわざとなら、ちょっとひどいなと思います。
喧嘩についてはお互い様ということで、仲直りできるといいですね。
(30代/女性)

夫婦喧嘩はよくあることですが、よい気分ではないですよね。
主人公はわざわざ夫の好物を用意したのに残念だったろうなと思いました。
(40代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)