妻「ごめんね…」夫のスマホで“義母からのLINE攻撃”を見て謝罪…→次の瞬間“夫からの返答”に涙が止まらない…!【漫画】

皆さんは、良好な夫婦関係を築けていますか?
今回は、夫のことを誤解していた女性のエピソードとその感想を紹介します。

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪

≪HPはこちら≫

義母からのLINE

義母は主人公のことを嫌い、夫の元カノを気に入っていました。

ある日、夫のスマホに届いていた義母のLINEを見てしまった主人公。
そこには、主人公の悪口が書かれてありました。

主人公は、夫が義母から毎日のように送られてくる悪口のLINEに耐え、板挟みの状況だったことに気づいて…。

夫に謝罪

3
出典:愛カツ
夫をつらい状況にさせていたと気づき、申し訳ない気持ちになった主人公。
夫は「母親の息子だけど、俺の妻でもある」「それなのに守ってあげられなくてごめん」と本音を話しました。

そして主人公も、涙を流しながら夫に謝罪をしたのでした。

読者の感想

板挟みの状態に耐え続けていた夫に驚きました。
夫が味方でいてくれるだけでも、大きな支えになると思います。
(30代/女性)

主人公と義母の間に挟まれて、夫は1人で耐えていたのですね。
主人公が夫の本音を知ることができてよかったです。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)