皆さんは、彼氏の言動に困ったことはありますか?
今回は、ある行動で彼氏を信用できなくなってしまったエピソードを紹介します。
イラスト:倖

「え?女の子と2人で飲みに行くの?」


出典:愛カツ
私の彼氏には男子2人、女子2人の計4人の幼馴染がいます。
よく私の彼氏を含めた5人で飲みに行っていました。
そのうちの1人の女子は、同じ職業だったため私に会いたいと言ってきました。

そのため、私と彼氏、その女子の3人で飲みに行くことになりました。
たくさん話を聞いてくれて、とても話しやすい印象でした。

しかし後日、彼とその女子が2人で飲みにいく約束をしていたんです。

彼は私に「〇日に飲みに行ってくるね。その後、その子が泊まる場所がないからうちに泊まることになるんだけどいい?」と聞いてきました。

もちろん拒否したが…

私は最初は拒否しましたが「幼馴染だから大丈夫だよ」と言われるがまま泊まることを許可してしまいました。
その後も、2人が飲みに行くと彼氏の家に泊まることが当たり前のようになっています。
付き合っていることを知っているにもかかわらず、私のことを考えずにお泊りすることが全く理解できません。



彼氏の信じられない行動

交際相手がいるにもかかわらず、他の女子とお泊まりをする彼氏。
幼馴染とはいえ、彼女の気持ちも考えてほしいものですね。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。