【浮気妻と“復讐”旅行】夫「着いたよ」妻「…!」→夫が連れてきた旅館の前で…妻の“顔が真っ青”になった理由…【漫画】

皆さんはパートナーの行動に違和感を覚えたことはありますか?
今回は浮気をした妻に復讐した男性の話と、その感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

結婚記念日のサプライズ旅行

幼なじみである妻と結婚して、2人の子どもを授かった主人公。
しかし妻に疑念を抱いて興信所に調査を依頼したところ、浮気をしている証拠が次々と出てきました。

妻への復讐を決意した主人公は、結婚記念日に「サプライズ」と称して夫婦2人だけで旅行をする計画を立てます。
そして行き先を妻には告げず、車を走らせる主人公。

無事目的地に到着しますが、旅館を見た妻は…。

青ざめる妻


出典:エトラちゃんは見た!
部屋に入っても、妻は気もそぞろな様子。
実はこの旅行は、最近妻が浮気相手とした旅行のプランとまったく同じものだったのです…。

読者の感想

旅館に着いたとき青ざめた妻。
そんな妻に微笑みかける主人公にゾクッとしました。
(30代/女性)

浮気を知ったときはショックだったと思います…。
復讐の仕方は恐ろしいですが、主人公のつらさを考えるとしょうがないかもしれませんね。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)