店員「並んでいる人はいないか…!」コンビニで勤務中“見覚えのある客”に遭遇→それが原因で【バイトを退職する】事態に!

皆さんは、パートナーに浮気されたことはありますか?
今回は、バイト中に浮気現場を目撃したエピソードを紹介します。

イラスト:倖

学生時代の彼女

主人公は学生時代、付き合っている彼女がいました。
ある日、主人公がコンビニのバイトでレジをしていたときに事件は起こります。

バイト中に…


出典:愛カツ


主人公がレジで並んでいる人はいないかを確認したところ、隣のレジには彼女と見知らぬ男性がいたのです。
しかも2人は手をつないでいました。

「隣の男、誰…!?」と驚いた主人公は彼女にバレないようにバックヤードに。
そして彼女に「今何しているの?」とLINEを送信しました。

すると「ずっと学校にいるよ~勉強してる」と返信がきたのです。
怒りと悲しみと言い表せない感情でいっぱいになり「嘘じゃん…」と呟いた主人公。

その店のバイトをやめ、彼女の連絡先も削除したのでした。

彼女の裏切り

バイト中に偶然見てしまった彼女の浮気と、嘘のメッセージ。
あまりの展開に、気持ちが追いつかなかった主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)