私「もう寝たよね?」旅行中“すっぴん”を絶対に見られないようにしたら…→翌朝彼氏から【思わぬ質問】にギクリ!【漫画】

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:オンナのソノ

すっぴんになれない女

主人公は毎朝2時間かけてメイクをしています。
自分の素顔が好きではない主人公は、彼氏にもすっぴんを見せたことがありません。

ある日、主人公は彼氏と泊まりで旅行することになります。
彼氏は主人公に「一緒に貸切風呂に入ろう」と誘いますが…。

一緒にお風呂入ろうよ♡


出典:オンナのソノ

もう寝たよね?


出典:オンナのソノ

おはよう


出典:オンナのソノ

不思議がる彼氏


出典:オンナのソノ

ここでクイズ

この後、彼氏が主人公に質問した内容は?

ヒント!
思わぬ質問に主人公は動揺してしまいます。