ママ友「お家、賃貸なんだ?」私「はい…?」マウントをとられ、困惑していると→「そうだ!」ママ友の【追いマウント】にドン引き…!

皆さんはママ友との関係はうまくいっていますか?
今回は、失礼なママ友とのトラブルエピソードを紹介します。

イラスト:倖

偶然会ったママ友

主人公が自宅の前で、ママ友とばったり出会ったときのことです。
はじめはにこやかに挨拶をかわしていたのですが…。

なぜか笑われて…


出典:愛カツ


なんとママ友は「賃貸なんだ?」とバカにするように笑ってきたのです。
その発言に主人公は「はい…?」と困惑。

さらにママ友は「そうだ!今度我が家に遊びにきてよ!高級住宅街なの」とマウントをとってきたのです。
そのママ友の発言に、腹を立てつつも苦笑いでやりすごした主人公。

しかし、この出来事がきっかけで、ママ友が苦手になってしまったのでした。

マウントにイラッ

賃貸マンションに住んでいる主人公をバカにして、嘲笑してくるママ友。
そんなママ友にイラッとしてしまった主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)