幼馴染同士で“合同結婚式”を開催!?半年後には【待望の第一子】も誕生したが…⇒幼馴染夫婦2人が帰宅しない事態に…!

皆さんには、仲のいい幼馴染はいますか? 今回は「合同結婚式を挙げるほど仲のいい幼馴染がいた話」と、その感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

仲のいい幼馴染

主人公には仲のいい幼馴染がいます。
主人公は幼馴染の兄が、幼馴染は主人公の兄が好きです。

大人になっても想いは変わらず、それぞれ恋仲になり…。
気が付けば1つの家族のような絆が生まれたのです。

月日が流れ、主人公と幼馴染、そして兄たちは同じ日同じ式場で結婚式を挙げます。
司会の「それでは“新郎新婦”の入場です」という言葉を幸せそうに聞く4人。

順調に新婚生活がスタートしたのです。

幸せな日々から一転


出典:エトラちゃんは見た!

半年後には幼馴染夫婦に待望の赤ちゃんもできます。
幼馴染の子どもは可愛い娘。

可愛い娘を囲み幸せに暮らしていたのですが…。
幸せは長くは続かなかったのです。

娘を主人公夫婦に任せ、買い物に出かけた幼馴染夫婦。
なんと飲酒運転していた車に追突され亡くなってしまいます。

幸せな日々から一転、あまりの出来事に呆然となる主人公なのでした。


読者の感想

大人になってからも仲良くしていける幼馴染がいるなんてとても羨ましいと思いました。
こんなにも幸せなのに、飲酒運転なんかで大切な人生が壊されてしまったことに悲しくなってしまいました。
(40代/女性)

とても素敵な関係で、合同結婚式というのも素晴らしいですね。
不慮の事故は悲しすぎますし、お酒を飲んだ後は運転を絶対にしてはいけないと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)