彼氏「俺のこと信じてよ」女友達と飲みに行ってそのままお泊まり!?→許可した後…彼氏の【勝手な行動】がどんどんエスカレート!

皆さんは、パートナーの行動に悩んだことはありますか?
今回は「女友達を家に泊める彼氏」を紹介します!

イラスト:倖

女友達と飲みに行く彼氏

主人公の彼氏には幼馴染が4人います。
そのなかの女友達と彼氏が2人で飲みに行くことになりました。

さらに、女友達が泊まる場所がないという理由で「俺の家に泊まることになるんだけどいい?」と言う彼氏。
主人公は嫌な気持ちを伝えますが…。

泊まりを許可してしまった


出典:愛カツ


主人公は彼氏を信じて泊まりを許可してしまいます。
それ以来、女友達は2人で飲みに行くと毎回彼氏の家に泊まるようになりました。

彼女がいることを知っているにもかかわらず、彼氏の家に泊まる女友達の心境が理解できない主人公でした。

不安になってしまう

彼女がいるにもかかわらず、女友達を家に泊める彼氏。
何もないと言われても、不安な気持ちになった主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)