彼氏「俺、単身赴任中なんだ」私「どういうこと…?」→次の瞬間、彼氏の“突然の暴露”で【修羅場の幕開け】の予感…!!

皆さんは恋人から衝撃的な発言をされた経験はありますか?
今回は彼氏の秘密に驚愕したエピソードと、感想を紹介します。

イラスト:凛々音

研究職の彼

主人公の恋人は研究職。
研究に没頭してしまうときもありますが、研究室で彼の仕事が終わるのを待っているのも主人公にとっては幸せなひとときでした。

彼の仕事が終わるのを待って1時間後、一緒にランチへ向かっている道中のことです。
彼が「君に話してないことがあって…」と口を開いて…。

衝撃の事実…!


出典:愛カツ

なんと彼は現在単身赴任中だというのです。
主人公が聞き返すと、彼は結婚していて子どももいる身なのだとか…。

あまりに衝撃的な事実に、唖然としてしまう主人公なのでした。

読者の感想

こんなあっさり衝撃的な事実を口にできるだなんてひどいですね…。
彼氏の奥さんや子どもも、主人公も可哀想だなと思いました。
(30代/女性)

まさかの妻子持ちだと、ショックも大きいですね。
最初から本当のことを伝えてほしいなと思いました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)