皆さんは、ドライブデートをしたことはありますか?
今回は、気になる男性とドライブデートをした女性からのエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:野坂nsk

気になる男性とデート

大学生のとき、好意を抱いていた男性と2人で出かけることになった主人公。
車の免許を持っていた主人公は、緊張しながらも車の運転をすることになりました。

目的地に到着した2人は、きれいな湖に感動。
湖の美しい景色と2人の時間を堪能した主人公たちは、車へと戻りました。

車を動かすと…


出典:愛カツ

すると、タイヤが砂に埋もれてハマってしまったのです。
なんとか脱出しようと試みるも、力およばず…。

しばらくしてから無事帰路についたものの、車内の気まずさに耐えきれない2人でした。

読者の感想

好きな人を乗せて運転すると、いつも以上に緊張しますよね…。
大事なときに限ってトラブルは発生しがちだと思いました。
(30代/女性)

せっかく運転して、男性とデートをしたにもかかわらずとんだ災難でしたね。
助けてくれる人がいてよかったと思いました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)