【目の前はお花畑!?】『急いで帰ってきたのに…』門限に厳しい母からのお説教中…体調に“違和感”⇒次の瞬間、命の危機が訪れる!?

皆さんは、親から説教をされたことはありますか?
今回は、まさかの体験をしたときのエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:fatapi

門限を過ぎてしまった

中学生のころ門限が19時だった主人公。
ある日、門限を過ぎてしまい母から説教をされることに。
すると、突然気分が悪くなってきてしまい…。

気分が悪くなってきて…


出典:愛カツ

説教の最中に気分が悪くなってしまった主人公。
気がつくと目の前に川があり、その先にお花畑が見えます。
状況が理解できないものの、なぜかお花畑に行かなくちゃという衝動に駆られました。
そして川を渡ろうとしたとき、遠くから誰かが名前を呼ぶ声がしたのでした。

その声で、主人公は無事目を覚ますのでした。

読者の感想

夢だとしても三途の川を見たら怖くてゾッとしそうです。
(30代/女性)

急に体調が悪くなって、主人公も母親も驚いたと思います。
無事に目を覚ましてよかったと思いました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)