【義母がダメ出し!?】「ドレスもプランも気に入らない!」結婚式の内容に義母が大激怒!→式当日の【義母の姿】が衝撃だった…

皆さんは、義家族との関係は良好ですか?
今回は、義母のわがままに振り回された夫婦のエピソードを紹介します。

イラスト:凛々音

義母も打ち合わせに来ることに

結婚式の準備を進めていた主人公夫婦。
衣装やプランなど、大半のことが決まっていました。

そんなある日、結婚式の次の打ち合わせに義母が来ることになりました。
打ち合わせ当日、義母は到着するなりダメ出しを連発してきて…。

ドレスもプランも気に入らない!


出典:愛カツ


「背中や肩を出すデザインのドレスなんてダメよ!」「プランもありきたりね!情けない!」と、結婚式の内容に激怒したのです。
さらに義母は「キャンセルできるでしょ?」「こっちであげなさい」などとわがまま放題。

しかし夫は「俺たちが金を出したのだから」と、義母の意見を無視しました。
結婚式当日、なぜかやけにテンションが高く浮いていた義母は、参列者全員にヒソヒソとされてしまいます。

そんな義母の姿に衝撃を受けた主人公でした。

式当日まで振り回された

主人公夫婦が決めてきたことに、文句ばかりの義母。
そんな義母に、式当日まで振り回されてしまった主人公夫婦のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)