皆さんは、信じていた人に裏切られた経験はありますか?
今回は、知らない女性が訪ねてきたと思ったたらまさかの相手だった話と、読者の感想を紹介します。

イラスト:蒼本皓生

幸せな毎日を送っていた

優しい彼氏と付き合う主人公は、こんな幸せな時間がいつまでも続いてほしいと思うほど幸せな毎日を送っていました。

ある日、主人公が洗い物をしているとインターフォンが鳴り響きます。
ゲームに夢中の彼氏に代わってカメラを確認をすると、なんとそこには知らない女の人の姿が…。

見知らぬ女性が訪ねてきた


出典:愛カツ
急いで彼氏に報告をすると「出ないほうがいいよ、なんか怖いし」と言われたので、主人公はそのままにすることにしました。
しかし次の瞬間、カメラの向こうの女性がカバンからなにかを取り出そうとします。

その姿を見た彼氏は「やばい、入ってくる」と急に慌てだし、それと同時に玄関のドアが開きました。
そして、頭が真っ白になっている主人公をよそに、部屋にやってきた女性は彼氏に向かって「またやったんだ」と言い出しました。

一体なにが起こっているのか理解できない主人公。

そして、彼氏から「実は二股をしていて、そっちの女性が本命」ということを告げられます。
彼氏から鍵をもらっていた女性は、平然と「これで3回目」と言い、彼氏の二股についてはさほど気にしていない様子。

見知らぬ女性だと思っていた人がなんと彼氏の本命彼女だったと知り、言葉を失う主人公なのでした。

読者の感想

今日までずっと信じていた人に、実はずっと裏切られていただなんて辛いですね。
その女性も浮気を3回も繰り返されてよく懲りないなと思いました。
(30代/女性)

こんな悲しいとも怒りとも言える別れ方をされて、主人公がかわいそうだと思いました。
別れて正解ではありますが、このままトラウマになってしまいそうですね…。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)