皆さんは、嫉妬をしたことはありますか?

今回は「友人に結婚を先越された話」とその感想を紹介します。

イラスト:オンナのソノ

結婚を友人に先越される

主人公は、20代のころから彼氏が途絶えませんでした。
今まで友人から男性を略奪したことも数知れず…。

しかし30歳を越えてから出会いがなくなってきます。
そんな状況のなか、SNSで友人が結婚したことを知る主人公。

「あの子が結婚!?意味わかんない!」と衝撃を受けます。

友人の夫の粗探し


出典:オンナのソノ

10年前、主人公が彼氏を奪った友人に結婚を先越されたのです。
あまりの悔しさに血眼で友人の夫の粗探しをしますが…。

友人の夫はイケメンで高身長、しかも有名企業の社員。
嫉妬に狂い1人で叫びまくる主人公でした。

読者の感想

友人の彼氏を平気で略奪するような女性が、友人よりも先に幸せになれると思えません。
友人の夫の粗探しをするよりも、もっと自分を磨くことに力を入れればいいのにと思いました。
(30代/女性)

今まで周りの友人を傷つけていたつけが回ってきたのかもしれません。
まずは自分を変えて、幸せになる方法を探したほうがいいと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)