皆さんは、お風呂掃除は念入りにしていますか?
今回は「原因不明の悪臭がするお風呂」を紹介します!

イラスト:fatapi

お風呂に入る主人公

いつものようにお風呂に入ろうとした主人公。
ふとあることに気づきます。

風呂場から悪臭がする


出典:愛カツ


風呂場から『モワァ…』っと悪臭が漂ってきたのです。
主人公は「え、なんか臭い」と思い、排水溝などすべて確認しました。

しかし、原因がわからず、掃除したばかりで悪臭がすることに疑問を抱きます。
お風呂に浸かりながら、原因を考えていた主人公は、浴槽の下を掃除したことがないことに気づきました。

翌日浴槽のカバーを外して確認した主人公。
するとそこは汚れやカビ、ヘドロなどで真っ黒になっていたのです。

臭いの原因がわかったものの、衝撃の光景を目の当たりにして、見たことを後悔した主人公でした。

悪臭の原因が判明

1度も掃除したことがなかった浴槽の下。
あまりの衝撃に見なかったことにしたくなった主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)