皆さんは、恋人に裏切られたことはありますか?
今回は、彼女の行動に不信感を抱いた男性のエピソードを紹介します。

イラスト:倖

去年と同じプレゼント

主人公が当時付き合っていた彼女との出来事です。
彼女から「これプレゼント!」と誕生日プレゼントをもらった主人公。

しかしそれは去年もらったものと同じカードケースでした。
疑問に思った主人公は…。

確認すると彼女の悪事が発覚


出典:愛カツ


「…何で去年と同じ?」と彼女に確認してみました。
すると「あっ」と焦りだす彼女。

彼女の反応を怪しいと思った主人公が、彼女を問い詰めると…。
「本当は浮気相手へのプレゼントだった」と白状した彼女。

初めてのプレゼントはあのカードケースに決めていたと言います。
それを知り、嫌な気持ちになった主人公でした。

裏切りを知りショック

彼女から昨年と同じプレゼントをもらい、戸惑ってしまった主人公。
彼女の裏切りを知り、ショックを受けた主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)