「結婚は失敗だな」と日々言い放つ義実家#6

大学生のときに出会った夫と結婚し、現在はパート勤めをしながら主婦をしている主人公。
付き合っている頃に軽いと思っていた夫は意外にも“よき夫”となり、幸せな結婚生活を過ごしていました。
ただひとつ、やっかいな義実家との関係を除いては…。

義実家で食事をすることになると、義母は決まって夫の前で嫁いびりをバラさないよう主人公に睨みをきかせてくるのでした。
夫は主人公のことを心配し、義実家の手伝いにあまり行かなくていいと言ってくれましたが、義実家との関係を悪くさせたくない主人公は何も言い出せず…。
≪HPはこちら≫

思うようにいかない


出典:エトラちゃんは見た!

子どもが欲しかった


出典:エトラちゃんは見た!

相談することに


出典:エトラちゃんは見た!