妻「うわっこれ!!」夫の部屋に入った瞬間“顔面蒼白”に!?←“自分の部屋大好き夫”の【悪いクセ】に妻絶句…

皆さんは、自宅に自分の部屋はありますか?
今回は「夫の自室に困っている話」とその感想を紹介します。
イラスト:羊メロン

夫の自室

主人公の夫は自室を持っています。
夫は仕事をしたり寝転がったり、自室にこもることが多いのですが…。

主人公には、夫の自室に関する悩みがありました。

意を決して部屋へ


出典:愛カツ

「きっと今日も“アレ”が…」と思いつつ意を決して夫の自室に入る主人公。
そこでゴミに埋め尽くされた様子を目の当たりにします。

食べ散らかしたお菓子の袋やペットボトルなど…。
ゴミ箱があるにもかかわらず布団周辺にゴミが散乱していたのです…。

読者の感想

自宅に自室があるとリラックスできるのでいいなと思いますが、ゴミだらけにされるのは嫌ですね。
せっかくの自室なのですから、自分で掃除をしてきれいに保ってほしいです。
(30代/女性)

ゴミだらけの部屋は勘弁してほしいですね。
主人公と同じく、なぜゴミ箱があるのに捨てないのだろうと不思議に思いました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)