皆さんは、秘密の関係にハマった経験はありますか?
今回は職場の既婚男性と浮気をしている女性のエピソードと、感想を紹介します。


イラスト:オンナのソノ

彼の家庭を壊そうと…

会社の上司である既婚男性と付き合っている主人公。
2人の関係はもちろん職場にも彼の家族にも秘密ですが、ある日主人公は彼の妻のSNSを見てしまいます。

そこに書かれていた幸せそうな投稿にショックを受けた主人公は、彼の家庭を壊したいという衝動に駆られて…。
そしてある計画を胸に、妻と出かける予定の日を彼から聞き出します。

「奥さんと会わなそうな日に外出したいから」と説明しながらも、実は…。

目撃した光景は…


出典:オンナのソノ

彼が妻と出かける日時と場所を聞き出した主人公は「突撃してやる」と、当日その場所へ向かうことに。
ラブラブな妻がいるのに自分に手を出した彼が許せない主人公は、彼の妻に「彼女です」と宣言し、彼の家庭を崩壊へと導くことにしたのです。

「不幸になれ」という思いを胸に彼から聞き出した場所へ向かうと、彼の車を見つけます。
しかしそこで目撃したのは、妊娠している彼の妻と、そんな妻を気遣う彼の姿…。

衝撃の光景を目撃した主人公は、ショックでその場から立ち去るのでした。

読者の感想

浮気はいけないことですが、彼を許せないという主人公の気持ちはわかる気がします。
妊娠している妻がいながら、主人公にまで手を出していた彼が一番ずるいなと思いました。
(20代/女性)

自分もつらいはずなのに、妊娠中の彼の妻のことを気遣う行動はよかったと思います。
主人公には関係を見直して、次に進んでほしいと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)